Novel

ここには、完全に趣味で書いてる自己満足の小説を置いてます。
決して上手いとか良い話とか無いです。(爆
それでもよければ、こちらからどうぞ。

ちなみに、私自身が大阪在住なので、自然と舞台は大阪である事が多いです。
そして、会話は関西弁。どっか遠くに行ったとなれば東京であること多し。
・・・こんな説明要りますかね?(苦笑


お題に挑戦!

よりぬきお題さん。からお題を借りて、ただただ小説を書いてます。
昔のは暗いのが多し、最近のは明るいのが多いです。ただの管理人の気持ちの問題です。(苦笑

歌をベースに小説を書こう!

名の通り、私が好きな曲をベースにして書いた小説を置いてます。
元々聞くジャンルが偏ってるので、書いてる歌手も偏ってるので、あしからず。